スポンサーサイト

  • 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    僕は増田♪

    • 2010.07.16 Friday
    • 15:51

    もぉ〜ほんっとにびっくりでしたw(°0°)w


    PLAYZONE・7/11(日)1部に増田貴久くんご来場てれちゃうぴかぴか



    前回遠征飛行機クリエPart3にまっすーご来場に喜んでたら今回も現れた(笑)



    関係者の動きが誰か来る雰囲気だったからコネちゃんと話しながらガッツリ扉のほうを見てたわけですけど…


    かすみちゃんとコネちゃんが入るコンサートにはまっすー率高いよね豚って話を聞きながら…私もクリエでの初まっすーを思い出して…あれはラッキーだったとニヤニヤしてたら…



    小さく頭を下げながらまっすーが入ってきました豚!!


    w(°0°)ww(°0°)w!!!!



    ホントに噂してた途中だったから4人で大爆笑!!!!



    私、若干取り乱すポロリてれちゃう



    ホントにまっすー率高いじゃないか豚(笑)(笑)



    クリエとは違って(笑)めちゃめちゃおとなしいチェックの爽やかシャツを首までボタンを止めて着ててれちゃう
    まっすーなりのドレスコード(笑)



    しかし、PLAYZONEがすぐに始まるから慎太郎モードに戻るイヒヒグッド



    慎ちゃんがオーディションを受けた後…


    では次の人…


    ピンスポが当たったまっすーが元気良く《はい!!》と挙手豚パー



    場内大爆笑!!!!



    ステージに上がってきて

    《2番増田貴久です豚



    翼《君は資料によるとNEWSというグループに入っているみたいだけど…》


    増《そーなんですけど、ソロでもやってみたいなと》


    なんかこんなやり取り(笑)


    1曲歌ってみて、ということでるんるんさくらガールるんるんをサビから歌ったまっすー豚



    生歌聴けたーー(≧▼≦)



    僕のさーくらっるんるん
    僕はまーすだっるんるん
    さくらぁーーるんるん



    場内大爆笑と拍手喝采てれちゃうグッド

    翼《僕は増田とか言ってたね猫2

    増《ちょっと調子にのりましたたらーっ


    さっきの中学生のほうがよかったって言われる(笑)


    僕は増田るんるんが響いて不合格になるまっすー豚(笑)


    屋良くんにはまっすーの髪の襟足だけ黒くしてるのは何故かと質問され…


    増《おしゃ、おしゃれかなぁと思って》


    消え入るような声で困ったまっすーが可愛かった〜ラブ


    PLAYZONE最後に翼くんがまっすーのお隣に座っていた黒柳徹子さんを紹介ぴかぴか



    まっすーが入って来た時、一緒に前を歩いていた人が小さすぎて見えなかったんだけど黒柳さんとは


    カーテンコールの幕が上がる前にまっすーは拍手をしながら黒柳さんと出口へ…


    出ようとしたら幕が上がってまっすーと黒柳さんは扉のそばから手を振って拍手拍手(^O^)/!!!!


    クリエの時はバルコニーから微動だにせず見てたけど…(乱入MCの長いこと長いことてれちゃう)


    青山劇場ではバンザイお手振りのまっすー豚パー



    NEWSコンもテゴマスコンも行ったことなくてあせあせ生まっすー豚2回目でした(^^)v

    翌日、RUSS-Kのを看板のまっすーを見て吹き出す私てれちゃうるんるん僕はまーすだるんるんとかすみちゃんと歌ってるし(笑)

    スポンサーサイト

    • 2017.04.08 Saturday
    • 15:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      時々呟きます

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM